赤い薔薇のSoliloquy-U

アクセスカウンタ

zoom RSS LOHAS(ロハス)

<<   作成日時 : 2005/08/30 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
LOHAS(ロハス)
「ロハス/LOHAS)」初めて聴いた言葉でした最近の新語だそうです


ブログで書いた【山古志村のマリと三匹の子犬】の記事が該当したのでしょうか、
ノミネートされていました。

1:自分の思い込みや既成概念のカラをやぶる
2:自分の理想を明確にする
3:生活習慣を楽しくファッショナブルなものにする
4:新しい経済的シチュエーションを考える
(これは簡単に言うと生活経費をどのような手段で「持続可能」にまかなうのか、ということです)
5:今までの生活方法・生活環境にとらわれない自由を


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
LOHAS宣GEN
LOHASとは?この言葉を知ったのはつい先月のこと。いろいろLOHASについて調べてみました。 ...続きを見る
ECO-LOHAS .net
2005/09/07 10:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
LOHAS(ロハス) 赤い薔薇のSoliloquy-U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる