赤い薔薇のSoliloquy-U

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩本輝雄の街道てくてく旅

<<   作成日時 : 2006/04/06 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月6日(木)神奈川宿:かながわ27.3km
車で5分位の神奈川台町の田中屋前にテルちゃんを激励に行ってきました。

6時30分丁度撮影隊が着いたところでした
【赤い薔薇のSoliloquy日記】

画像


画像

久々の再会に喜んで!

画像

生中継 この後美人女将と玄関で語り合いました
私の母方の先祖が、この料亭田中屋に【つま野菜】を収めていました。
ご先祖様のお導きでしょうか。

画像


画像


画像

神奈川YOUテレビの取材中
 YOUテレビ企画の【生中継の現場の裏側・完全密着取材】が
 番組「MY・YOU」で紹介され私もテルちゃんのファン代表で出演?しました。


画像

料亭「田中屋」玄関先
画像


夏目漱石直筆の書

画像

『街道てくてく旅 』NHKスタッフに迎えられご一緒に
私のデジカメで撮って貰ったのですがピンボケでした。(^_-)-☆

画像

料亭近くのマンションの桜 きれいでした!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
岩本輝雄の街道てくてく旅  赤い薔薇のSoliloquy-U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる