赤い薔薇のSoliloquy-U

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ・アカデミーフェスティバル

<<   作成日時 : 2006/08/05 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木島平ジュニアサッカー場(長野県)で8月1日〜4日間 
2006Jリーグアカデミーフェスティバルが開催されました。
【日記 応援】

この催しは日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)加盟の8チーム・Uー12(12歳以下)が参加し、8人制ゲームや地元チームとのフレンドリーマッチ、自然体験などを通じ、サッカー技術の向上と参加する子どもたちの社会性の育成を目的に行なわれたものです。

木島平会場のほかには、広島・京都・仙台でも同様のアカデミーが開催されました。


各チームのセレクションを通り抜けた子供たちは皆礼儀正しく、スポーツマンシップを備えているように感じました。これからが本当に楽しみです。


おかげ様で、4日間の体験でしたが、孫のY君が一回り大きく見えました。
画像



画像



画像


画像


画像



画像


私たち家族はこのホテルに泊まりました。
画像




道の駅で地元の農家の方の名前入り(偶然にも長女と同姓同名)の今朝採れた新鮮なお野菜を沢山購入してきました。

画像


枝豆やきゃらぶき(調理済み)など
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Jリーグ・アカデミーフェスティバル 赤い薔薇のSoliloquy-U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる