赤い薔薇のSoliloquy-U

アクセスカウンタ

zoom RSS 揺らぎ

<<   作成日時 : 2006/09/15 16:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

揺らぎ画像作成
揺らぎのgif動画を作りました。
メールやブログに添付しても面白いと思いますが・・・。

【日記 赤い薔薇のSoliloquy】

画像クリックで大きい画像になります。
画像


画像

画像

                  大雪山秋

画像

                 パステルサンライズ

【揺らぎ作成ソフト】 簡単に、gif動画を作ってくれるフリーソフトです。

画像
    
           ↑このアイコンをクリックします。

画像

           これが「揺らぎgif」を作ってくれる本体です。

画像

           「揺らぎ」をさせる画像を選んでください。

     あまり大きい画像だと重たくなりますので注意
横幅300ピクセル以内程度がいいと思います。ここでは640です。
                  <例>
            この画像で作ってみましょう。
画像

     水に映った動画を作るので、ちょっと下の方を切ります

画像

  カチンコで揺らぎ開始⇒できあがったら「保存」しましょう。

         老婆心ですがこの方が無難では?
画像

  
 「どのように見えるか」のテスト画像も見られます。
 必要があれば「Yes」をクリック 保存には関係ありません

画像


最適な動きになるようにご自分で色々と試せますが、初期設定がベストでした。

画像



説明  Reflet
会社名 Antonio Da Cruz
ファイルバージョン 26.00
作成日時 2006/01/31 9:42
サイズ 1,08MB

【はてなダイアリー 揺れる画像の作り方】2008・02・09



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い
揺らぎ 赤い薔薇のSoliloquy-U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる