赤い薔薇のSoliloquy-U

アクセスカウンタ

zoom RSS 三嶋「桜家」

<<   作成日時 : 2006/11/07 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記 うなぎ【桜家】
伊豆大仁⇒三島広小路
画像

11時開店の【桜家】前には朝ごはん抜きだという男女の若者三組が腰掛けて順番待ちしていました。

老夫婦は7時半に朝食を済ませていながら、好物の蒲焼なら・・・。

名前を記入して20分程散策

立ち寄ったスーパーで安さと(680円)と新鮮さに惹かれポインセチア(アーリーミレニアム)を衝動買いしてしまいました(^_^)v
画像

 

開店と同時にいつも座る小上がりでビールで乾杯、蒲焼を堪能しました。

画像



画像

主人【うな重】

画像

私【蒲焼】

お土産の蒲焼も忘れずに!
画像


三島駅までお店を覗きながら歩きました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
三嶋「桜家」 赤い薔薇のSoliloquy-U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる