赤い薔薇のSoliloquy-U

アクセスカウンタ

zoom RSS どんど晴れの舞台へ

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フリータイム旅行 盛岡

JR企画の「いわて盛岡・小岩井・鶯宿温泉」

画像



現役のダーリンはこの時期しか旅行が出来ない一週間前、新聞掲載の旅行に申し込むと
復路の指定券「はやて30号」(盛岡18:42発)は取れたものの
JR発売の企画なのに往きの指定券は取れませんでした。
そこで
東京生まれで故郷がない老夫婦、お盆の帰省気分を味わってみようと計画
ネットで検索
画像


画像


【駅探】


往きは06:04発「やまびこ41号」自由席(1号車〜3号車)に決め
始発で東京駅へ5:00着
自由席(1号車〜3号車)に近い改札に並びました。
前から10番目で座席はらくらく確保出来ました

今まで帰省ラッシュはテレビで観てるだけでしたが思いがけなく体験できました。(^_^)v
画像


画像


画像


JR盛岡駅前10番乗場より「小岩井農場まきば園行き」
画像


画像


画像


画像


「カサ・デ・プラド」でランチ

画像


画像


画像


地ビールで乾杯
画像


画像


ステーキ&ビーフシチュー
画像


画像


画像


画像


画像


【日記 どんど晴れの舞台へ】




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
どんど晴れの舞台へ 赤い薔薇のSoliloquy-U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる