赤い薔薇のSoliloquy-U

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京五輪への道

<<   作成日時 : 2007/11/26 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007東京国際女子マラソン

毎月第三日曜日は家元研究会
毎年恒例、大森海岸で応援してきました。

小春日和で応援には絶好でしたが選手には暑さ対策の水がキーポイントでした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


「理恵ガンバレ!」の声と共に長谷川理恵さんが下を通過して行きました。黒白の地味な感じでしたが、マイペースのしっかりした走りでした。

画像


画像



画像


野口みずきさん背後からパチリ(~_~;)。

東京国際女子マラソン 大会新の2時間21分37秒で優勝した野口みずき

東京・国立競技場を発着点とするコースで行われ、アテネ五輪金メダルで日本記録保持者の野口みずき(29)(シスメックス)が2時間21分37秒の大会新記録で優勝

五輪代表の座をほぼ確実にしました。

画像



【日記 東京国際マラソン2007】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
北京五輪への道 赤い薔薇のSoliloquy-U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる