赤い薔薇のSoliloquy-U

アクセスカウンタ

zoom RSS グーグルマップ 復活

<<   作成日時 : 2008/07/27 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GoogleマップとIEの「開けません。 操作は中断されました」 

ページ内に地図を埋め込んで使っています。

最近、このブログ中 [Googleマップ]貼付ページを開くと
“ドン!”の不吉な音と同時に

GoogleマップとIEの「開けません。 操作は中断されました」 

画像
 サムネイル
クリックで大きい画像

どうしてか? ネットで調べてみました。

的確そうな解答の中からを選んで試して見ました。


・地図を貼り付けたい部分に
画像
タグを書く。

次のタグを地図のタグの前に貼れば良い(あまり良く理解できないけれど)
と書いてあったので、日記の【地図貼付】部分を再編集しました。

画像


画像


bmap lat=35.473597 lng=139.63574 zoom=14 width=400 height=400 rating=4.0 align=center display=on genre=misc maptype=map
                       “こんなふうに”
画像
                 クリックで画像大
画像



日記 横浜コットンハーバー

グーグルマップ 復活しました。(^_^)v
“ドン!”の不吉な音もでませんでした。

他の【地図貼り付け】ページも編集し直さなければまらないかしら? (;O;)


どうもロードされるタイミングの問題もあるらしい?

“ドン!”がでない[Googleマップ]貼付ページもありましたから。

日記 「開けません。 操作は中断されました」 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
グーグルマップ 復活 赤い薔薇のSoliloquy-U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる