赤い薔薇のSoliloquy-U

アクセスカウンタ

zoom RSS 08クラブW杯制す

<<   作成日時 : 2008/12/22 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

08クラブW杯決勝、リーガ・デ・キト対マンチェスター・ユナイテッド。
試合はマンチェスター・ユナイテッドが1-0でリーガ・デ・キトに勝利し、
クラブW杯を制しました。



試合後半、1人が退場となり10人で戦ったマンチェスター・ユナイテッドでしたが、
画像

ウェイン・ルーニー選手が見事得点を決め優勝しました。

日本のガンバ大阪もクラブ世界3位になりました。

世界トップレベルのプレーを日本で見ることができ幸せでした。(^_-)-☆

日記 「トヨタ・クラブWカップ」決勝戦


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
08クラブW杯制す 赤い薔薇のSoliloquy-U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる