赤い薔薇のSoliloquy-U

アクセスカウンタ

zoom RSS 【南アW杯】 C・ロナウドが今大会初ゴール

<<   作成日時 : 2010/06/22 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


クリックで大きい画像

C・ロナウドが今大会初ゴールを決め、本人も笑うくらい・・待望の一発でした。
自分がシュートできるシーンでも、確実にいい場所にいる仲間にパス。
チームに貢献しました。



  “背中にのったボールをおとしてシュート” 






画像



W杯 ポルトガル7発快勝、北朝鮮1次リーグ敗退

21日 サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会
1次リーグG組ポルトガル−北朝鮮の試合が行われました。

ポルトガルは前半に先制すると、後半にも6点を追加。ポルトガルが7−0で圧勝でした


ポルトガル 7-0 北朝鮮(グリーン ポイント スタジアム)

チリ 1-0 スイス(ネルソン マンデラ ベイ スタジアム)

スペイン 2-0 ホンジュラス(エリス パーク スタジアム)

  【日記 Soccer 南アW杯】  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【南アW杯】 C・ロナウドが今大会初ゴール 赤い薔薇のSoliloquy-U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる