赤い薔薇のSoliloquy-U

アクセスカウンタ

zoom RSS 『FacebokにTwitterを連携させました』

<<   作成日時 : 2011/03/02 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい情報ツール『Facebook』『 



           『Facebook』
に 登録  



画像

クリックで元画像


『湯島天神まつり』の「アルバム写真」 




『フェィスブック』の使い方?を考えました。「こちら


早速『お友達』になっていただきました。

画像


クリックで元画像




『お友達』
ができました。Qリンクで知り合った方々です、皆さん尊敬しています。


  『FacebokにTwitterを連携させました』 

画像


クリックで元画像


画像



画像



画像



画像



画像


クリックで元画像

 




暇ができたら勉強することにしようと思います。  




赤い薔薇日記 3月2日



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『FacebokにTwitterを連携させました』 赤い薔薇のSoliloquy-U/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる